2009年6月23日火曜日

本日のスーパー押し目

一点集中の狙い所として

三菱UFJを先週からガツガツ買いで入っております。


今日は出先に出ることが多く、場中はみれなかったのですが
先日のダウ、ナス下落余波天与の買い場と勝手におもい


600割れたら買い増しします宣言(誰も見てないですが)どおり、




591円と581円に指し値入れておきました。


591円のほうは指値に届いて買い増し完了



ついでに三井住友も今日は下落すると勝手におもっていたので



4010円 3910円にそれぞれ指値

4010円は買えてました。。。。。。




吉と出るか凶と出るか・・・・・

私のポートフォリオ、メガバンクだらけになっちゃったけど大丈夫かな・・・・


さっき見ましたが、三菱UFJ→SMBCレーティング=強気 だそうです。

強気とか弱気 って言われてもね〜????



6月18日に予想したよりも、若干もみもみが続きそうですが、

ポリンジャー下限を一気に割り込むことは おそらくないかな・・・

あと、550円近辺の窓




これも閉めそうで、閉めないと継続予想。



いつもこのパターンで、閉めると思いじっくり待った銘柄ほど

閉めずに

あれ〜〜〜〜〜って

上に行っちゃてたので、損はしてませんが、異常に悔しい思いをいつも経験


今回は、その待ちすぎをあらためて、自称曲がりやなので、
自分を客観的に見てその逆で対応中



「私はあなたと違って自分を客観的にみれるんです」(古!!)



なので、


はずすの逆=あたり 


になってほしい今日この頃。

もみもみ続くなら600割れで又買います。



そろそろ弾切れ

0 件のコメント:

コメントを投稿