2009年6月18日木曜日

三菱UFJフィナンシャルグループ 8306

ずいぶん更新をさぼってしまいましたが、売買していたわけでもなく・・・
結構あわただしく売買してました

前回の続きだとオリコは129円で利益確定

その間には新興不動産 リサ ダビンチで大きくとれました

今はメガバンクの押し目をず〜〜っと待っていた次第です
出遅れてるのでそろそろかな〜と

本日から参戦

特に三菱UFJ

583円で指値に届きました

チャーチストではないですが
一応チャートは見ています


おもしろいことに これみてください

ポリンジャーバンド



470円〜550円でしばらくもみ合った後、ポリンジャーバンドの
上下のラインが収縮し、平行になった下限にタッチ(4月23日)
から上限に向けて反発し、上限突破後大幅にレンジを切り上げました。

今回も570円〜650円でしばらくもみ合い、同じように上下ラインが
平行に、で本日下限にタッチし反発!



次は一目



4月のもみ合い時、雲上限につっこみ下ひげをつけて反発
今回も同様に雲上限につっこみ後場引け前で一気にしたひげ
をつけて反発



ストキャス



10のラインにタッチで戻す
今回も一緒



5月1日〜の大きな窓があり、ここまでおして窓締め後に反発??


とも一瞬思いましたが


ここの窓は、実に1週間GWでお休みだったので、結構どの銘柄も空いていますし
チャート的には窓に見えますが・・・・・窓じゃないのかなと・・・

とゆうことで



本日は結構目一杯 手持ち資金の80%は三菱UFJ買いに入りました
明日更におせば買い増ししますし、反発に合わせて買いあがります。

どうなることやら・・・・・

曲がりやなので

あてにしないでくださいね




損する時はひとりで泣きます

0 件のコメント:

コメントを投稿