2009年6月19日金曜日

三菱UFJ予定通り↑

先日の読み通りですがすがしい後場のひととき・・・


やっぱりちょい押すかに見せかけて↑にいきました。


びびらず603円で更に買い増し


どうでもいいですが、




散々売りあおりしまくっていたGS





ちょ〜〜〜〜〜お得意の必殺技!




手のひら替えし



買い推奨!!



だしてきました







ムシムシ!

でもなく、くちさきはっちょで
もっと買いあおれ〜

たとえでゆうと

ゴールドマンは 七輪に網をのっけて、サンマ=三菱UFJ を焼いてる
おっさんです。備長炭に火をつけてパタパタうちわでであおいでいる焼鳥屋の大将の
ような状態です。

いらっしゃいいらっしゃい=レーティング格上げ

のような・・・・

ま、今は力強い助っ人なのでもうけなすことはやめておきます


GSが思いっきり買い込んだラインは

多分前回のもみ合い時470円〜550円

から買いあがってると思います。



次のレンジ 800円近辺で売りたいんでしょうね きっと。




売るとゆうより つなぎ売りするでしょうね。

中長期でみれば1000円いっても全然おかしくないので

昨日の続き

ポリンジャーベースでの来週の予測






①前回同様今日の高値を切らずに 揺さぶりながら★650円ラインまで
②三井住友の公募売買OK日に多少下に引っ張られながらそれでも返して☆650円まで

木曜or金曜ぐらいに到達希望(笑)

で 世界証券市場の地合次第ですが、

①もみ合ってる程度だと

メガバンクは三菱UFJを筆頭に、次のレンジ 700円〜800円の動きに

②下ブレの場合、又600円〜650円のレンジで横ばい

③暴落の場合 、いっしょに雪崩に巻き込まれる・・・・


とかなんだか、

希望的観測をだらだら書いてます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿