2009年7月1日水曜日

予想以上にもみ合い・・・三菱UFJ

今日の後場、予想以上に600円近辺でのもみ合いが長いので、なにか悪寒・・・・
を感じました

よって全株売り!現金ポジションに戻しました。

予想ではもみ合いから窓埋め意識せずに↑に向かうとおもいシコシコ購入してきましたが
現物、信用含め○千万分・・・・



本日後場撤退

こんなに仕込んで、情けないですが、35000円だけゲインがとれました
その間のストレスと焦りの代償としてはちっちゃー〜〜〜すぎ

でも損はしていないので、精神的にはいいです。

590円近辺と598円、コツコツしこんで期待していたのですが・・・

やっぱ窓埋めますか??????

銀行弱すぎ!!

ちなみに三井住友ちょっと買いは もちろん 損きりです

ゴールドマンにはめられた????? かも・・・・・

しばらく様子見 550円割れたら あらためて買い参入かな

0 件のコメント:

コメントを投稿