2009年8月4日火曜日

ストロングホールド中

長らく更新を怠っていましたが・・・・

7月中旬に仕込みに仕込んだあと 資金切れの為ひたすらホールドでほっときました・・・

★ストロングバイ&ホールド中
三菱東京UFJ 540円以下ひたすら買い @531 で相当いっぱい
三井住友FG  3500台でひたすら買い @3550 で結構いっぱい
オリコ    100円以下買い     @97   でま〜ま〜いっぱい
京都銀行   850以下で買い     @845  でそこそこ

★利食い済み

三洋電機   210&200円以下で買い @201 223で全て売却

★空売り
太平洋セメント 159円売り      @141で決済済み

やっとメガバンク動いてくれました
信じて買ってホールドしててよかった〜〜〜〜

8月は月初から大幅含み益18******です



ここ最近のダウ・ナス・ヨーロッパ共に異常に強い相場なので
まだホールドですね

ちょっと想定より↑を目指していそうなので、指数連動と出遅れ感在り在りのメガバンクは
しばらくホールド

みずほも買っておけばよかったかな・・・・・

底値買いは得意なのですが、売りが下手です。

ついつい先走って利食いし、しっぽどころか胴体からくれてやってる事が多いので
今回はちょっと欲張ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿