2009年7月10日金曜日

三菱UFJ 窓埋め 買えました

三菱UFJ

窓埋め価格 537円 結構大きく指値を入れていましたが
ほんのちょっと買えました。

もしもの事を考えて 538円でも買い

前場は窓埋め仕事人っぽい手が入っていたような動きでしたね。
結構537円近辺では指し値を入れて待っていて人多かったんじゃないでしょうか?

今週月曜日から一球入魂 537円にビシッと指し値入れてましたからね。

買いを入れようと思っていた太平洋セメント 149円で がなんだか空売りの買い戻しのような動きで
いきなり160円に達したので思わず空売り159円

やっぱ下がってきたので153円で半分買い戻し・・・
後場様子を見て判断

日本郵船がどすんと下がってきたのですが、損きりせずに381円でナンピン入れちゃいました・・・

うれしいことに、オリコ102円 こないかなーっと指し値入れてたら買えてる〜
ここから↓は1円値幅で買い増ししよ〜

三洋電機も買い増し予定 211円近辺の動きで参入

デジタルガレージ空売りはやっぱやめました

なんか、小粒な仕手が必死に↑に持って行こうと手が入っていそうで、板周りがちょろちょろ見てるとうざいので無視!

しばらく知らんぷり予定

後場も様子を見ながら買い予定

三菱UFJ
三井住友FG
三菱自動車
太平洋セメント
住友大阪セメント
三洋電機
オリコ
内海造船

0 件のコメント:

コメントを投稿