2009年7月9日木曜日

指値届かず!三菱UFJ&三井住友

本日は先日買いで入った 

日本郵船405円で利食い売り→393円であらためて買い
トクヤマ660円で損きり

どうもトクヤマは相性が悪そうなので、今後取引ひかえよう

オリコ108円で利食い売り
三洋電気225円で利食い売り→217円であらためて買い

昨日から
絶対空売りかけようと思っていたサイバーエージェント

102000円売り→94000円買い返済

うまくいきました

ねらっていた下記
三菱UFJ指値 538円届かず
三井住友指値 3510円 ギリギリ届かず

明日は信用買いの投げが出そうです。
その投げに合わせて買いで行こうと考えています。

無理やりっぽい円高が気になります・・・
今日の米国は荒っぽい動きが出そうですが、ダウ、ナス共に安く終われば
明日の日経平均は9200前後かな

その時は買いたくても粘りに粘って我慢したので、
大きく買いを入れようかなと勝手に思ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿