2009年7月8日水曜日

下げてきました・・・・やっぱり

日経平均先物も9500円を割り込みそろそろ押し目買いが近づいてきたかな????

現金ポジションで今日まで待っていましたが、そろそろ買い出動しようか迷い中・・・

メガバンクもそろって押しが入ってきましたが、やっぱり三菱UFJ銀行かな


○みずほ=増資
○三井住友=公募割れ=信用需給悪化

2銘柄はもう少し見送り

三菱UFJも随分600円前後でもみ合ったので、信用の投げがきてドスン!を待ちたい

米国ダウも8000キリ ギリギリまで押してくると予想

よって今夜はもう一段↓?

本日後場引けで打診買い

明日が買い本番でしょうかね

メガバンク以外で気になる銘柄

☆買い
オリコ
日本郵船
三洋電機
太平洋セメント
三菱自動車
トクヤマ

★売り
デジタルガレージ
サイバーエージェント
東急リバブル

★☆↑
自己メモです
全く気にしないでください

0 件のコメント:

コメントを投稿